やっぱり一番大事なのって、見た目?

こんにちは

 

まゆです

 

 

 

今回は一番大事なのは、顔

ということに関して検証していきます。

 

 

浮気された相手がどんな相手かはご存知ですか?

 

性格悪いのに、ビッチなのに

なんであの女に私は負けたの?

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

男と女の違いについて例を出します。

 

あなたはどんな子が”可愛い”と思いますか?

 

大半の女は、

「雰囲気、見た目、性格、話し方、ファッション、スタイル…」

総合評価で”可愛い”という基準をつけます。

 

しかし

男は、見た目が可愛ければ性格などそんなことはどうでもいいんです。

 

なんか悔しいですよね…

 

 

 

 

じゃあ見返すためには、

見た目から変えていくのが手取り早いですね!!

 

 

 

 

 

 

次回からは

実践していくレクチャー記事を投稿しますʕ•ᴥ•ʔ