一緒に見返してやりましょう!

 


はじめまして!

 

まゆです

 

 

 

こんな経験はありませんか?

 

・男の浮気が原因で別れた

・大好きだった彼氏に浮気された

・元彼を見返したい、けどどこから手をつけて

いいかわからない

 

 

 

 

f:id:mymy1108:20190917211447p:plain

 

 

 

 

男はなぜ浮気をしてしまうのか。

 

浮気する男なんて最低中の最低、、

許せないですよね。

 

女と男の性格の違いを理解した上で

どうすればよかったのか

これからどうしていくべきなのか

書いていきます。

 

 

 

 

余談ですが、

 

私は過去に4年間付き合った男と2年間付き合った男に

浮気をされました。

 

本当に見る目がない、、笑

 

 

そんな私が経験談も踏まえながら

99日で男を見返す方法を伝授していきます!

 

一緒に見返しましょう!

 

 

次の記事からが本題です。

ぜひご覧くださいʕ•ᴥ•ʔ