男ウケのいいファッション

こんにちは!

 

まゆです。

 

 

 

 

 今回は男ウケのいいファッションについて書いていきます。

 

 

あなたは普段どんな服を着ていますか?

 

カジュアル系、可愛い系、清楚系、ボーイッシュ系、ゴスロリ系…

色々あると思います。

 

 

男は一体どんな服を好むのか…

f:id:mymy1108:20190917140350p:plain

 

 

一番変化が分かるのが、服装です。

服装を変えることで、あいつ変わったな。と思わせる事ができます。

 

 

ではまずはじめに

男ウケが悪いファッションをご紹介します。

 

 

男ウケから外れてしまう3つのタイプ

1.意識高すぎこだわり屋さん

・派手すぎる ・露出度高め

2.お姫様チック

・フリフリがいっぱい ・ピンク多め

3.だらしない服装

・パンツラインが浮き上がる ・大きすぎる服

 

これらをまとめて一言で表すと、

一緒に歩きたくないと思わせてしまうような服はNG

 ということですね。

 

スウェットなんて論外です。

どれだけ親しい仲でも、ファッションには気を使いましょう。

 

ちなみに、女にはとても人気の”ガウチョパンツ”も

体型をカバーしてる感じが凄いからという理由で男からは不評なんです。。

 

 

では、

どんなファッションを男は好むのでしょうか。

結果から言うと、

シンプルイズザベスト!!

スキニーパンツワンピースが鉄板アイテム!

です。

 

f:id:mymy1108:20190920171150p:plain


f:id:mymy1108:20190920170919p:plain

 

 

以前ブログに書いたパーソナルカラーも踏まえ、

 あなたにあったコーディネートをしましょう。

 

 またTPO(時間、場所、目的)に合わせたコーディネートも心がけれるとより良いですね。

 

 

 

次服を買いにいく時は

このことを意識してみて下さいねʕ•ᴥ•ʔ