あざとい仕草

こんにちは。

 

 

まゆです!

 

 

 

 

今回は女のあざとい仕草について書いていきます!

 

 

 

 

 

「あざと可愛い」

こんな言葉を最近よくききますね。

 

女性からしたら「感じわるい!」と見えても、

男性目線からしたら「可愛い!」となるのが

いわゆる「あざと可愛い」です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあざとい女を見ると、イライラしませんか?

男の前では全然態度違うじゃん!って人…

 

 

”あんな女にはなりたくない”と

あざとい女をみて、私もそう思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ですが、

あざとい女に弱いのが、男です。

男ウケをするには多少のあざとさが大事になってきます。

まずはそこをしっかりと認識し、あざとい女から学べるものは学びましょう。

 

認めず、あざとい仕草を自然にできるようにならないと、

一生浮気相手に負けたままですよ。。

 

浮気相手は基本「あざと可愛い」を使って男を落としますʕ•ᴥ•ʔ笑 

 

 

 

この仕草を取得できれば、

あれ、お前ってこんな可愛かったっけ?となること間違いなしです!

 

 

 

 

では早速、

どんな仕草があざと可愛いのでしょうか。

 

5つにまとめました!! 

 

f:id:mymy1108:20191010141926p:plain

 

 

《あざとい仕草5》

1.髪の毛を耳にかける仕草

これは男が一番好きと言ってもいいくらい

これをされると男はキュンっとするらしいです。

(単純ですね。笑)

耳に髪の毛をかけた時にピアスやイヤリングがチラッと見えたら

ポイントUP間違いなし!!

 

2.「さしすせその法則」

さ→さすが~!!
し→知らなかった~!
す→すごーい!
せ→センスいいね!
そ→そうなんだ!!

 

男はオンリーワンではなく、

ナンバーワンになりたい生き物。

 

自分が高く評価してもらえると嬉しいのです。

なので、「さしすせその法則」は持ってこいです。

 

 

 

3.美味しそうに食べる

これは女の私でも、

友達や後輩が美味しそ〜〜に食べていたらキュンとしてしまいます。。。。

嘘はいけませんが、普段よりも少しだけオーバーリアクションにしてみましょう!

 

 

 

4.ペットボトルや缶が開けられない(フリ)!

これは私がたまにやる技!

か弱い女って可愛いなって男は思うんです。。

相当女受けは悪い仕草ですけどね。笑

 

 

5.服の裾を掴む

恥ずかしそうにもじもじしながら、

つんっと服の裾をつままれるのが男はツボらしいです。

強引な掴みすぎは注意!

ソフトタッチを心がけて下さいね!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

一つずつ実践していき、あざと可愛いをマスターしましょう。

 

 

一つだけ注意点!

どの仕草も自然に行うことが大切です。

 

もし、どんな仕草すればいいんだっけ?

って忘れてしまったら、

このブログを見返してみてください。